スタッフブログ 和光苑
  • 新館2階☆おせち 福笑い

    こんにちは!

    ブログ担当の早川です★

    新年明けましておめでとうございます!
    今年度も、ご入居者様と共に良い1年を過ごしていけるように

    頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

    今回は、新年を迎えお節を召し上がっているご様子やお正月の遊びなどを紹介します☆

     

    厨房さんの手作りおせち♪

    朝早くから準備をして下さり、美味しそうなおせち料理が完成しました!!

    皆様、『美味しいね』 『豪華やね』とお料理を楽しんでいました。

     

     

    IMG_5170.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    IMG_5149.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    美味しいおせち料理でお腹を満たされた後は・・・

    お正月らしい遊びをしようと、福笑いをしました(>▽<)

    「おかめ」と「ひょっとこ」の2種類を用意しました☆

    遊んでいると『もう少し上やで』 『横やで』とワイワイ盛り上がり、

    『懐かしいなー』 『楽しかったわ』と笑顔で楽しまれていました。

     

    IMG_5246.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    IMG_5184.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    本年も、ご入居者様が安心して楽しく過ごせるように職員一同頑張ります♪

     

    以上、新館2階からでした☆