スタッフブログ 和光苑
  • ★ 運動会のお知らせ ★

    今年も運動会を開催します◎
      
    日時:  10月16日  日曜日
         
         14:00から
    場所:  和光苑 苑庭
         
         雨天の場合は新館3階多目的ホール
    今年も皆様が楽しむことのできる種目をたくさん考えております。
    是非ご家族の皆様方にも参加していただきたいと思っております★☆
    ご来苑お待ちしております!!!
    20081011a.jpg

  • ☆ 敬老会 ☆

    先日の敬老の日に「敬老会」を行いました。
    たくさんの利用者様とご家族様に参加していただきました☆
    今年も、喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿の方々を表彰させていただきました。
    DSCF7780.JPG
    皆様おめでとうございます☆★
    また、今年は家族様もご一緒にビンゴ大会を行いました!!!!!
    おいしいお菓子を景品にさせていただきました。
    DSCF7787.JPG
    DSCF7790.JPG
    大盛り上がりになりました。
    ご参加くださいました、家族様本当にありがとうございました。

  • ☆ メルヘンクラブ作品展 ☆

    以前ご紹介させて頂きました、メルヘンクラブの皆様の作品展のお知らせです。
    正面玄関ホールに、たくさんの作品を飾らせていただいております。
    CIMG3491.JPG
    こちらは講師の中川先生の作品です。
    CIMG3492.JPG
    ご利用者様の皆様もとてもステキな作品を作っておられます◎
    CIMG3495.JPG
    この鏡はS様が作られたものです。
    とってもかわいいですね☆
    CIMG3498.JPG
    是非、お立ち寄りください。
    お待ちしております!!!!

  • 9月22日 ソフト食

    本日は普段、ミキサー食を
    召し上がって頂いている
    ご利用者様にソフト食を
    提供致しました(^o^)☆
    DSCF7829.JPG
    本日の昼食は
    ・肉じゃが
    ・なめこの味噌汁
    ・キャベツのポン酢和え
    ・りんごのワイン煮
    をご用意致しました。
    メインが肉じゃがで
    とても具沢山となっている為
    1つ1つの味を楽しんで
    頂けたのではないかと思います。

  • 9月21日 お彼岸 おはぎ

    9月20日より彼岸の入りということで
    和光苑では本日の昼食におはぎを
    ご用意いたしました。
    DSCF7804.JPG
    皆様、あんこがとてもお好きなので
    大変お喜んで頂きました◎