スタッフブログ 和光苑
  • ☆新館2階☆パンケーキレク

    こんにちは、新館2階です♪

    先日、新館2階では「パンケーキレク」を開催しました!

    栄養士さんが目の前でパンケーキを焼いて、わたしたちでトッピングをして完成!!

    パンケーキと甘いメープルシロップがとても美味しかったです♪

    また更新します!!

  • ☆新館2階☆夏祭り

    こんにちは☆みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

    和光苑では8月に「夏祭り」を開催しました♪

    コロナの兼ね合いもあり、少人数ずつでのご参加でしたが、

    多くの入居者様にご参加いただけました♪

    たこやき・焼きそば・アメリカンドッグ・たいやき・ビール風ゼリーなど

    たくさんの食べ物をご用意させていただきました☆☆

    食事形態によって調理させていただき大好評!!

    フロア中美味しそうな香りが漂っており、大変喜ばれておられました^^

    他にもなかなか当たりはでないけど、、絶対景品がもらえる「くじ引き」も大人気でした!

    職員・入居者様ともに楽しむことができました!

    この日は淀川の花火大会で、夜には施設から花火を楽しむ入居者様もいらっしゃいました。

    まだまだコロナが終息しないですが、みなさまもお身体にお気をつけてお過ごしください。