スタッフブログ 和光苑
  • 令和2年 元旦おせち料理

    明けましておめでとうございます!

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

     

    いよいよ2020年が始まりましたね。 

    オリンピックの年です、様々な感動があるかと思うと

    ワクワクしますね☆(^^)/

     

    私達はというと利用者様に感動して頂ける食事作りに

    取り組んで参りたいと思います!

    どうぞ宜しくお願い致します。

     

    さて、まずは元旦初日のお昼ご飯はおせち料理です☆

     

    CIMG2906.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    元旦お昼ご飯の喫食量はとても良かったです。

    飾りの鶴や紙敷きはご家族にお話ししたいそうで

    自宅にお持ち帰りされる方もおられました。

    喜ばれるのがなによりでした。(^o^)/

     

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。