スタッフブログ 和光苑
  • ☆連合婦人会の皆様来苑☆

    こんにちは!

     

     

    今回は、先日、連合婦人会の皆様がボランティアに来て下さいました、

     その様子をご紹介したいと思います!!!!

     

    今回も3階の利用者様はたくさん参加されました。 

     

    なつかしい歌をみなさんで歌われ、

     

    利用者様も一緒に、唄われたり手拍子をされたり、

     

     


    %82%A4%82%A6%82%BE%82Q.jpg

     

     

    なんとU様は皆様の前で歌に合わせて得意のダンスを披露して下さいました!!!

     

     
    %8F%E3%93c%82P.jpg

     

     

    フロアへ戻られた後、唄った歌を口ずさんでいる方もおられました。

     

     

    連合婦人会の皆様には月に1回、和光苑にて

    色々な催し物をして頂いております。

     

     

    ご家族の皆様も来苑時、機会がございましたら是非ご参加ください。