スタッフブログ 和光苑
  • 本館2階☆日々のご様子

    残寒の中にも、かすかな春の息吹が感じられるようになりましたが

    皆様いかがお過ごしでしょうか。

     

    今回は、本館2階の日々のご様子を紹介いたします★

     

     

     

    DSCF6627.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こちらの写真は、歩行器を使ってリハビリをされているご様子です☆

     

    「もうちょっと向こうまで行くわ」と、元気いっぱい

     

    リハビリに励まれていました!!

     

     

     

    次はリモート面会中のお写真です♪

     

     

     

    DSCF6635.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ご家族様が来苑され、衣類とバレンタインチョコのプレゼントを預かりご本人様にお渡ししました★

     

    リモートですがご家族様と会える時間が嬉しく、とても喜んでおられ笑顔が素敵でした☆

     

     

    面会が再開でき、ご家族様と笑顔で楽しく過ごして頂けるように、

    職員一同今後も、感染症予防に努めて参ります。

    以上、本館2階からでした★