スタッフブログ 和光苑
  • 12月28日 お餅つき大会

    本日、和光苑ではお餅つき大会を行いました。

     

    寒い中でしたが、利用者様が餅つきや餅取り

    家族様やお孫様も一緒に楽しんで頂きました。

     

    職員の声掛けも元気いっぱいでした。

     

    お昼に芋餅ぜんざいを召し上がって頂きました。

     

    CIMG1798.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    色々スタッフも声掛け、安全確認しながら利用者さんは

    ペロリと食べられました。美味しく召し上がられて良かったです。

     

     

     

  • 本館3階クリスマス会☆

    こんにちは!

    12月25日と言えばクリスマス。

    本館3階でクリスマス会を開催しました。

    クリスマスケーキを食べたり、クリスマスソングを歌ったりして

    クリスマスの雰囲気を味わいました。

     

    IMG_9424.JPG

                                                  クリスマスケーキを味わっております(*^_^*)

     

    IMG_9415.JPG

                        サンタの格好が良く似合っていますね(^_^)v

     

    クリスマスが終わり今年も後わずかになりました。

     

    皆さん良いお年をお過ごしください。