スタッフブログ 和光苑
  • 本館2階 ☆野外活動☆

    こんにちは!本館2階です!

    先日10月19日に野外活動としてニフレルに行ってきました♪

    到着した時からワクワクしていました!

    IMG_0506.JPG中に入ると動物や魚を見て「小さくてかわいいな」と楽しまれていました!ワニやトラを見ると「かっこいいけどちょっと怖いな」と大きさにびっくりされていました。

    IMG_0489.JPG
    IMG_0453.JPGIMG_0449.JPG
    IMG_0464.JPG

    昼食は館内のレストランでメニューを見て「どれにしようかな」と迷いながらも、皆様好きなものを召し上がられ「久しぶりに美味しいの食べたわ」と笑顔で喜ばれていました!

    IMG_1721.JPG

    IMG_1730.JPGIMG_1732.JPG皆さん終始喜ばれていました♪また次回あれば参加したいですね!

    以上本館2階でした!

  • 本館2階 おやつレク(パフェ)

    こんにちは!本館2階です!

    先日フロアにておやつレク(パフェ作り)を行いました♪

    IMG_1570.JPGこちらが完成した一部の物です!

    皆様思い思いのトッピングをかけて楽しまれていました!

    IMG_1563.JPGIMG_1576.JPGIMG_1607.JPGIMG_1597.JPG「久しぶりにこんな甘くて冷たいもの食べたわ♪」とみなさんとても笑顔で喜ばれていました!

    また次回も開催できるように企画していきます!

     以上本館2階でした!