スタッフブログ 和光苑
  • 新館1階☆盆踊り?(^o^)/

    こんにちは、新館1階です☆

    8月6日に和光苑盆踊り大会を開催しました(^^)

     

    台風が接近する中、なんとか天気にも恵まれました!!!

     

    P1300502.JPGP1300505.JPG

     

    今年も

    模擬店に、たこやき、フランクフルト・焼き鳥・焼きそば・おでん・ピザ・アイス・ジュース・ビールなどなどたくさんご用意いたしました☆

    P1300538.JPG

    P1300540.JPG

    「たこ焼き久しぶりに食べれたわ」「おいしいわあ」など話されていました☆

     

    今年もたくさんの慶生会スタッフに手伝って頂きました(^^)☆

     みなさん汗をかきながら調理してくれました!!

    P1300549.JPG

    焼きそばチーム☆

    P1300550.JPG

    おでんチーム☆

     ありがとうございました(^^)

     

    P1300555.JPG

    入居者の方も一緒に踊り、音頭をとられていました(^^)

    P1300554.JPGP1300525.JPGP1300553.JPG

    施設長とチーフのご挨拶です☆

    P1300609.JPG

    最後は恒例の新人職員によるソーラン節を披露して頂きました(^^)

    今年も盛り上がりました☆

    ご参加ありがとうございました!!!!