スタッフブログ 和光苑
  • 2月11日 鍋物行事

    こんにちわ。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

     

    本日は、朝から雪が少し積もっていたり、日中ちらほらと雪が舞って

    いたりという感じでした。そんな中、鍋物行事で温まっていただこうと

    スタッフみんなで一生懸命準備していました。

     

    鍋物行事が始まる時間が近付くにつれ、ワクワクしたいつもとは違った雰囲気が

    利用者様からもスタッフからも伝わってきました。(^O^)

     

    CIMG1187.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    皆様よく召し上がって下さり、お替りのお声やもういいよと言われつつも

    雑炊のお替りやお鍋のお替りを召し上がられていました。

    目を見開いて『美味しいー。』と言われたりと、寒い中、身体も温まり

    楽しんで頂けたことと思います。