スタッフブログ 和光苑
  • 新館1階☆アヒルすくい大会♪

    こんにちは☆

    新館1階では、以前にアヒルときんぎょを水に浮かせて、すくうレクリエーションをしました☆

     IMG_3717.JPG

     

    このような感じです(^O^)

    二人ずつ行って頂き、30秒間にどちらが多くすくえるか競いました☆

     IMG_3718.JPG

     

    いざ始まると、皆様とても真剣にされておりました(^O^)/IMG_3730.JPG

    なかには、すくい上げた後のおけを抱えながらすくっておられる方もおられ笑いが溢れました(^O^)

    2回戦まで行い集計し上位3位まで表彰させて頂きました☆

    皆様「楽しかった、またやろうね」など話されておりました(^^)

    次回のレクリエーションもお楽しみに☆