スタッフブログ 和光苑
  • 1月1日 元旦 『おせち料理』

    皆様、明けましておめでとうございます!!

     

    本日は、お正月メニューを提供させて致しました。

    昼食には、お重のおせち料理を召しあがって頂きました。

     

    CIMG0080.JPG

     

    蓋を開けると、中はこのようになっています↓

    普通食?.JPG

    メニューは

    *赤飯

    *炊き合わせ

    *焼き魚

    *数の子

    *イカ巻き

    *寿かまぼこ

    *紅白生酢

    *若鳥の三色巻き

    *栗きんとん

    *黒豆

    となっています。

     

    また利用者様のお名前を書き添えた祝い箸と

    メッセージカード、折り鶴も一緒に添えてお出ししました。

    CIMG0113.JPG

    「うわぁ、ご馳走やね。ありがとう!」

    「めっちゃ美味しいよ。」

    など感想をお聞きすることが出来ました!

    いつもより品数が多いですが、皆さんたくさん召し上がっておられました。

     

    今年も利用者様に喜んで頂けるお食事を提供し、

    元気に過ごして頂きたいと思います。

    本年もよろしくお願い致します。