スタッフブログ 和光苑

« 10月8日 手作りおやつ スイートポテト | メイン | 10月16日 誕生日会メニュー »

運動会

10月12日体育の日に和光苑では運動会が行われました。

 

 

運動会は日ごろの運動不足解消のためと少しでも生きがいを持って頂く事を目標に行いました。

 

IMG_2112.JPG

 

まずは玉入れから事前に赤組と白組で分かれていざ勝負!                           よいしょよいしょいっぱい入れるぞー!

 

IMG_2141.JPG

IMG_2145.JPG

                        

 

 

                         

 

 

 

 

 

 

 

 

持ちすぎて投げられない(._.)

IMG_2129.JPG

 

 

ピッピーとなり、玉入れ終了!

 

勝ったのは・・・・・・・赤組でした!!!

 

わーい(^O^)

 

 

 

IMG_2150.JPG

 

 

次々と競技は行われ・・・・                                        

ボールを地面に落とさないようにボール回し

 

 

 

IMG_2171.JPGのサムネール画像

IMG_2169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に落とさないようにシーツバレー

 

 

 

IMG_2235.JPG

IMG_2228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に職員の出し物!

 

IMG_2266.JPGIMG_2271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉の中に顔を入れて飴を探すという競技を顔を白くしながらも頑張りました。

 

今年も皆様の元気をたくさん感じる事が出来ました。

閉幕してからも興奮冷めやらず、「またこんなんやってな☆」と

笑顔いっぱいで話されていました。