スタッフブログ 和光苑
  • 10月8日 手作りおやつ スイートポテト

     

    本日は手作りおやつの日となっており、

    スイートポテトを提供させて頂きました(^^)

     

    P1000494.JPG

     

    さつま芋を使った秋らしいおやつとなっており、

    利用者の皆さんにも美味しいよと言って頂き、喜んで頂けた様子でした!

     

    次回も秋らしい和菓子を考えていますので、楽しみにしていてください。

     

     

  • アヒルすくい

     

    本館3階にて、ご利用者様に「アヒルすくい」を実施させていただきました!!

     

     

    IMG_0186.JPG

     

     約30匹のアヒルを準備させていただき、手作りのすくいで

     

    お祭りのように楽しんでいただき、笑顔いっぱいです!!

     

     

     

     

    IMG_0214.JPG 

     

     時折、両手を使われたりされ、笑い声が起こるなど

     

    賑やかに開催させていただきました!!

     

     

    IMG_0239.JPG皆様5匹以上すくいあげられ、満足される表情を浮かべられ、

     

    スタッフ一同達成感を抱かせていただき、喜びを感じております!

     

     

     次回も様々なレクレーションを考えていきたいと思っておりますので、

     

    お楽しみに☆☆