スタッフブログ 和光苑
  • ☆年末のご挨拶☆

    和光苑デイサービスブログをご覧のみなさま。
    こんにちは!
    早いもので今年最後のブログ更新となりました・・・
    今年も残すところあとわずかですが、
    皆様元気に新年を迎えましょう!
    さて、先週から引き続きですが、和光苑デイサービスでは
    アツいじゃんけん勝負が繰り広げられています。
    ブログ写真 ジャンケンの姿.jpg
    ただのじゃんけんではございません!
    負けたチームのリーダー(スタッフ)に一芸を披露してもらう事になっているのです!
    二枚目.JPG
    それがあるので、皆様じゃんけんの勝敗で大盛り上がりです!
    それでは、今年のブログはこれにて終了となります。
    皆様に感謝の思いでいっぱいです!
    本年も有難うございました!
    来年も和光苑デイサービスブログを宜しくお願い致します!
    良いお年をお過ごしください。