スタッフブログ 和光苑

« 12月28日 餅つき大会 | メイン | 12月31日 年越しそば »

☆年末のご挨拶☆

和光苑デイサービスブログをご覧のみなさま。
こんにちは!
早いもので今年最後のブログ更新となりました・・・
今年も残すところあとわずかですが、
皆様元気に新年を迎えましょう!
さて、先週から引き続きですが、和光苑デイサービスでは
アツいじゃんけん勝負が繰り広げられています。
ブログ写真 ジャンケンの姿.jpg
ただのじゃんけんではございません!
負けたチームのリーダー(スタッフ)に一芸を披露してもらう事になっているのです!
二枚目.JPG
それがあるので、皆様じゃんけんの勝敗で大盛り上がりです!
それでは、今年のブログはこれにて終了となります。
皆様に感謝の思いでいっぱいです!
本年も有難うございました!
来年も和光苑デイサービスブログを宜しくお願い致します!
良いお年をお過ごしください。