スタッフブログ 和光苑
  • 本日のメニューは・・・

    本館3階のNさんは毎日の食事のメニューを読んでくださいます☆

    難しい漢字やカタカナもとても上手に読まれます
    照れる

     



    今日9/16日は誕生日会メニューでした♪

    「今日のご飯は何かな???}

     

    「とうがんととりにくの・・・・

    ん?(>@<)!!おいしそうなやなぁ
    ウィンク

    いつかNさんに食事のメニューを放送していただきたいなと思っています
    驚く

    「いつでも読むよ?(☆*☆)」

     

  • 9月16日「お誕生日会メニュー」

    本日は月に一度のお祝いで
    お誕生日会メニューをお出ししました★

    本日の献立は
    ☆赤飯
    ☆焼きさんまのレモン風味あんかけ
    ☆清汁
    ☆なすの出雲(しののめ)焼き
    ☆漬物
    ☆果物(いちぢく、巨峰)
    以上のようになっております(^_^)
    今回は赤飯が人気だったようで
    「今日は赤飯だから多めに食べる」と
    おっしゃって下さった方もおられました♪
    今月のお誕生日会メニューは
    控えめなごちそうですが、
    敬老の日のメニューで更なるごちそうを
    御用意しておりますので、
    楽しみにお待ち下さいませ(>▽<)