スタッフブログ 和光苑
  • やっと・・・・

    早いものでもう9月・・・・・
    悲しい

    今年の夏は短かったですね?(*:*)

    雨の日が多かったからかなかなか花を咲かせてくれなかったひまわり

    このまま枯れていくか思いきや・・・

    いつの間にか花を咲かせてくれていました(^?^)?★★★



    葉っぱが枯れていますが・・・・・・・気にしないで下さい・・・苦笑



     

    「わぁ綺麗にさいとるなぁ
    笑顔
    」とKさん

    (恥ずかしいから正面から撮らないでとの事で横向きデス)


     

    いい顔してくださいね!!と言うと

    「わぁ?(@^:^@)」とひまわりのように大きな笑顔をみせてくれたHさん
    笑う

     

    来年はもっと上手に花を咲かせれるよう研究しますっ!!