スタッフブログ 和光苑
  • ☆ 書道 ☆

     

    今日は、書道のボランティアがあり

    沢山の利用者の方が参加して下さいました?
    ウィンク



     
       

    書道は、月に1度、第2金曜日に606会の方が、ボランティアとして

    来て下さっています(・^?^・)☆



    「毎回参加させてもらっていて楽しみです
    照れる
    」と

    笑顔で答えて下さる方がたくさんいらっしゃいました(>*<)!!

    皆さん何度も何度も納得いくまで練習をし、

    その中から選りすぐりの一枚を選んでおられました。

    「上手く出来たので部屋に飾ります♪」

    「もっと沢山書きたいです☆」

    とおっしゃられている方もいました。

     

    月に1度のボランティア習字を皆さんとても楽しまれているようです
    笑顔

    来月も楽しみですね!!

  • 5月8日手作りおやつ「草餅」

    本日は手作りおやつで
    「草餅」をお出ししました☆

    ご利用者様からは
    「おいしいわぁ♪」とのお声や
    よもぎのいい香りがすると
    言われる方もおられました(^^)
    また待ちきれずに
    早く頂戴と話しかけられる
    光景も見受けました☆