スタッフブログ 和光苑
  • クリスマス会

    きーよし、こーの夜?♪ 皆さんもうすぐクリスマスですね

    もうクリスマスのご予定は入りましたか?

    素敵な恋人がいる方もまだいない方も、やっぱり年に一度の

    クリスマスは楽しい思い出を作りたいですね
    笑顔

    和光苑では一足早くにクリスマス会を行いました☆

    一人一人のご利用者様のお部屋にサンタやトナカイがやってきて、

    プレゼントをお渡しするというサプライズがあり、ご利用者の方は

    大変喜ばしい表情をされていました
    笑う

    少し早いけですが、スタッフ一同よりメリークリスマース♪



     

  • 12月17日「クリスマス会メニュー」

    本日はスタッフ達が楽しいクリスマス会を
    開いてくれました☆
    そして昼食もクリスマス会ということで
    クリスマスメニューをご用意しました(^^)
    本番のクリスマスは更にパーティらしいもの
    を予定しています。そちらもお楽しみに☆

    献立は
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
     ☆デニッシュパン
     ★グラタン    
     ☆コンソメスープ
     ★サラダ     
     ☆苺        
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
    となっております\(^^)/☆
    今回はパンとグラタンが人気で
    どちらかを早く食べ終わられている
    御利用者様が多かったです♪
    パンは温かいパンをお出ししたので
    柔らかくておいいしいものになっていました☆
    皆様喜ばれており、
    何回も「おいしいわぁ」と
    おっしゃって下さった方や、
    食事が終わられた後でも
    「今日の昼ごはんおいしかったよ」と
    声をかけて下さる方もおられました(^^)