スタッフブログ 和光苑
  • 10月23日「ソフト食Part2」

    先ほどのブログでは全体の写真を
    お載せしたのですが、
    お次は今回オススメの炊き合わせを
    大きい写真でお見せしようと思います(≧▽≦)
    ♪\(^^\)炊き合わせ(/^^)/♪

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    盛り付けも同じようにしています☆
    きちんと一つ一つエビや高野豆腐の味が
    していました(>ω<) ♪\(^^\)うざく(うなぎと胡瓜の酢の物)(/^^)/♪
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    こちらはウナギと胡瓜を別々に固めて
    重ねています(^^)

  • ☆10月23日「ソフト食」☆

    本日の昼食は普段ミキサー食を食べておられる方に
    色々な形をしたソフト食をお出ししました☆
    本日の献立は
    ☆炊き合わせ
    ★お味噌汁
    ☆うざく(うなぎと胡瓜の酢の物)
    ★柿
    となっております(>ω<) 通常食だとこのような献立が
    ミキサー食になると・・・
    こうなります(^_^)

    写真ではわかっていただけないのが
    とても残念なのですが、
    今回は炊き合わせが通常の物以上に
    とても美味しい仕上がりになっております(^^)
    特に、高野豆腐は食感・味共に楽しんで頂け
    た様に思います。
    ご利用者様には一生懸命おいしそうに
    食べていただけました♪
    (普段、お口が開きにくい方も食事が
    進んでいたとのことでした)