スタッフブログ 和光苑

« ☆新館2階☆鯉のぼり🎏 | メイン | ☆新館2階☆買い物 »

☆新館2階☆てるてる坊主

こんにちは、新館2階です。

そろそろ梅雨の時期になりますね。

先日、梅雨に負けない為、ご入居様にてるてる坊主を作成して頂きました!

ティッシュで作成した為、顔を描くのが難しかったみたいで、

「顔が潰れてしまったな~」「ぶさいくやね」と仰られていました(笑)

皆様の素敵な笑顔を見ることが出来ました☻

後日、皆様が作って頂いたてるてる坊主を掲示板に飾らせいて頂きました。

完成品がこちらになります☆

すてきな作品になりました!

それぞれのてるてる坊主に個性があり、いい味が出ていますね!

ぜひ新館2階へ来られた際には立ち寄ってみて下さい☆

以上、新館2階からでした。