スタッフブログ 和光苑
  • ☆新館2階☆鯉のぼり🎏

    こんにちは、新館2階です。

    先日、こどもの日に鯉のぼりを作成しました!

    ご入居様には鯉のぼりの目、えら、ヒレを描いて頂きました!

    皆様、個性豊かで、1人1人また違った良さが出ていますね☻

    皆様に作って頂いた小さな鯉のぼりを並べ、大きな鯉のぼりの完成!

    それがこちらです。

    すごく立派な、鯉のぼり♪

    完成した作品をみて、皆様「大きくなったな~」「立派やね~」とコメントを下さいました。

    新館2階では季節に沿った、掲示物をご入居様と一緒に作成しています。

    もし面会で立ち寄った際には、新館2階エレベーター左横の掲示板にて掲示していますのでぜひ見て帰ってくださいね♪