スタッフブログ 和光苑
  • ☆新館2階☆クリスマスツリー

     

    こんにちは、新館2階です。

     

    クリスマスまであと1ヶ月ということで、フロアにクリスマスツリーを飾りました^^

    飾り付けはご利用者様と一緒に♪

    DSCF0065.JPG

     

    何か欲しいものはありますか?と聞くと、

    「美味しいものがええな!」「なんでもいいわ、元気で居れれば」と

    仰っていました!!

     

    DSCF0068.JPG

     

    フロア内も飾り付け完了です☆☆

    クリスマスが来るのが待ち遠しいですね♪

    次回は、クリスマス会のご様子もお届けします★

    以上、新館2階でした!

     

  • ☆新館2階☆フルーツポンチ

     こんにちは、新館2階です!!

     

    先日おやつレクで、フルーツポンチを作りました☆☆

    DSCF0019.JPG

    フルーツは白桃・パイン・みかん!

    好きな物を好きなだけ選び、トッピングして頂きました♪

     

     DSCF0039.JPG

     

    DSCF0048.JPG

     

    DSCF0064.JPG

     

    炭酸を口にする事が珍しい為、「美味しい!」「こんなん初めて食べるわ」と

    笑顔で召し上がっていました☆☆

     中には炭酸が苦手な方もいたようです・・

    次回も、皆様に喜んで頂けるレクリエーションを開催しますのでお楽しみに☆

    以上、新館2階でした!