スタッフブログ 和光苑
  • ☆新館2階☆おもちゃすくい&お菓子釣り

    こんにちは^^新館2階です★

     

    先日、レクリエーションでおもちゃすくいとお菓子釣りをしました☆

     

    <おもちゃすくい>

    プールに、可愛いおもちゃを泳がせてポイで上手にすくっておられました^^

    紙は破れにくいように少し細工しましたが、とても楽しんで頂けました♪

    終わったあとは、「これ可愛いなー」と喜ばれ、部屋に飾っておられました^^

     

    IMG_20210827_142909.jpg

     

    IMG_20210827_145500.jpg

     

    <お菓子釣り>

    おもちゃすくいの後は、お菓子釣り☆

    食事形態に合わせて、お菓子を用意しました!

    ひもを引っ張り・・・さあ、何が釣れたでしょうか♪

     

    IMG_20210827_142609.jpg

      

    IMG_20210827_150115.jpg

     

                          

     

    皆様、とても楽しまれ、また沢山笑顔が見れて良かったです♪

    また、楽しい企画を開催したいと思いますのでお楽しみに☆☆

    以上、新館2階からでした!