スタッフブログ 和光苑
  • 新館2階☆月1調理レク☆

     

    こんにちは!新館2階 島本です。

     新館2階では、4月から月に1回、外出できない中でも皆様に楽しんで

    頂けるように調理レクを行っています(^^)

    コロナウイルスの影響で、外出が難しいと言うこともあり、

     フロアでも楽しんでもらえるよう、考えました♪

    山下氏フルーチェ.JPG

    植村氏ふるーちぇ.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    上出、熊澤フルーチェ.JPG今月は、【フルーチェ】です♪

    皆様で協力し、混ぜて

    もらいました(*^。^*)

    「昔を思い出したわ!」

    「早く食べたい!」

    「また、何か作りたいわ!」

    など、様々な声が聞けて、ても嬉しく思います♪

     月に1回、調理レクを行いますので、来月もお楽しみに!

     コロナウイルスで大変な時期ですが、体調に気を

    つけてお過ごし下さい(^O^)

     

    以上、新館2階でした♪