スタッフブログ 和光苑
  • 8月26日 抹茶のブラマンジェ 黒みつソース

    CIMG2610.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    抹茶のブラマンジェに黒みつソースで作ってみました☆

     

    味見をして美味しかったのですが、他の案もひらめきました。

     

    次回は、他の組み合わせで提供させて頂きます。

    喜ばれるといいなと思います。(^O^)

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 誕生日会メニュー

    8月の誕生日会メニューです。

    台風の影響により、食材が入荷しないこともあり

    急遽変更し、提供したものもありましたが

    無事に召し上がって頂く事が出来ました☆

     

    磯香風の茶碗蒸しや昆布とホタテの炊き込み御飯

    なすの田楽など喜んで頂きました。

     

    デザートは予定変更でメロンシロップで代用したこともあり

    斬新な色合いになっています。

     

    果物メロンとメロンシロップでパフェのようになりました。

    CIMG2605.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    また別の案も考えたいと思います。