スタッフブログ 和光苑
  • 新館2階☆スタッフ紹介

    こんにちは!ブログ担当の早川です。

    大阪もそろそろ梅雨入りの季節となってきました!

    そして、梅雨が明けるといよいよ暑い夏がやってきます!!

    水分補給をしっかり行い、職員・入所者様共に体調管理に気を付けていきます!

    今回は4月に入職され、新館2階に配属された新人職員を紹介したいと思います。

     

     

     

    IMG_4533.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新館2階に配属されました島本人夢です。

    介護は全くの未経験ですが、ご利用者様が

    安心、安全に過ごして頂ける様に全力で頑張っていきたいと思いますので

    よろしくお願いします。

     

     新しい職員が入職し、よりパワフルで活気あるフロアとなれるように、またご入所者様に元気で穏やかな

    生活を送って頂ける様に、職員一同努めてまいりますので今後共、よろしくお願い致します。

    以上新館2階からでした!