スタッフブログ 和光苑
  • 5月誕生日会メニュー

    暑い日が多くなってきましたが皆様体調はいかがでしょうか。

    日中は夏のように、朝晩は肌寒く感じる時もありますね。

     

    体調を崩しやすくなる季節でもありますので気を付けていきましょう。

     

    さて、今回は季節のメニューで豆ごはんを楽しんで頂きました。

    またなすの田楽・メープルプリンも人気がありました。

     

    しっかり食べて頂いて体調整えて頂きたいと思います。

     

    CIMG2496.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 本館3階 ☆天気が良いと気持ちも晴れる☆

    初めまして!!

    4月から本館3階のブログ担当になりました☆

    中嶋と申します。

    これから毎月ブログ更新をしていきますので

    宜しくお願い致します(*^_^*)

     

    暖かい季節になり、天気も良いので

    先日、苑庭へ散歩に出かけました♪

    R1 070.JPG

    R1 075.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ぽかぽか天気で気持ちよく、たくさんのお花を見て

    自然と笑顔が溢れてきました(^o^)

    せっかくなのでお外でおやつターイム♪♪

    R1 068.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    たまにはお外で気分転換も良いかもしれませんね(^^)♪

    以上本館3階中嶋でした(^_^)/