スタッフブログ 和光苑
  • 新館1階☆スイカ割り(^^)

    こんにちは☆新館1階です!!

    新館1階では、「夏」ということで頂いたスイカで

    「スイカ割り」をしました!!!

     

    じゃーーーーん!!!!

    P1300400.JPG

    見てください!とても大きなスイカです☆岡山県産のスイカらしいです?(^o^)/

    皆様スイカの大きさにびっくりされていました(^^)

    P1300401.JPG

    朝から冷やしていたので、キンキン冷えています(^^)

    P1300405.JPG

    目隠しと棒で準備万端っ☆

     

     

    スイカ割りスタート!!!

    「えいっ」と大きく振って頂きました(^^)

     

    P1300409.JPG

     P1300425.JPG

     「こんなの初めてしたわ」

    「難しいね」など話されたり、

    「がんばれーっ」など応援される声もございました(^^)

    P1300427.JPG

     

    最後は男性職員に割って頂きました(^^)

     

    職員のアイマスクはこちらです☆(笑)

     

    P1300443.JPG

     

    よく似合っています?(^o^)/

    P1300454.JPG見事割れましたー☆

     

    そのあとは皆さんでおいしく頂きました(^^)

    P1300458.JPG

    P1300463.JPG「甘くておいしいわ」「久しぶりに食べたわ」など話されていました(^^)

     

     

    以上新館1階でした☆