スタッフブログ 和光苑
  • 新館1階☆調理レク(ミックスジュース)

    こんにちは☆ 新館1階です。

     

    新館1階では、調理レクとして【ミックスジュース】を作りました(^^)

     

    P1200457.JPG

     

     

    フルーツはバナナ、桃缶の桃を使い、牛乳を加えて作りました!

     

    利用者様にも、バナナを一口大にちぎってもらい、ミキサーにフルーツを入れるなどして頂き、一緒に作業を行ないながら楽しく作っていきました(^O^)

    P1200464.JPG

     

     

    かんせ?い?(^o^)/

    P1200461.JPG

     

    実際に一緒に作って頂くことで、美味しさが倍増したのか、「何杯でもいけるわ!」「美味しいねぇ☆」「冷たくていいわ(^○^)」などと言って下さる方が多く、皆様何杯もおかわりされていました(^^)

     

    P1200462.JPG

     P1200467.JPG

     

     P1200475.JPG

     皆様とても喜んで頂けたようで、素敵な笑顔を見せて下さいました(^○^)

     

    次回もレクを計画しているのでお楽しみに☆

     

    以上新館1階でした(^○^)