スタッフブログ 和光苑
  • 新館2階 お正月

    あけましておめでとうございます(*^。^*)

    今年もよろしくお願いします(*^。^*)

     

    お正月の新館2階のご様子をお伝えします(*^。^*)

    IMG_8506.JPG

    先日、レクリエーションで皆様で作った、イラストをお正月という事で、カフェテリアに飾りました(*^。^*)

    お越しの際は是非ご覧ください(*^。^*)

     

    お正月には皆様でおせちを食べました(*^_^*)

     

    カフェテリアでテレビではお正月番組が流れており皆様「年明けたなー」と話されておりました(*^_^*)

     

     

    IMG_8656.JPG

    「今年もよろしくね」と皆様笑顔でスタッフに挨拶して頂きました(^O^)

    IMG_8658.JPG今年もいっぱいフロアのご様子をお伝えできたらと思います(*^_^*)

    以上新館2階でした(*^_^*)

  • 1月11日 鏡開き

    和光苑ではお昼に鏡開きという事で

    ぜんざいを提供しました。

     

    おかずより先に食べられている方もいらっしゃいました。

    デイサービスでは『ぜんざい食べれて良かったー。』

    とのお声も聴けました。

     

    CIMG1104.JPG