スタッフブログ 和光苑
  • 新館2階 塗り絵レクリエーション

    今回は新館2階で行われた塗り絵レクリエーションのご様子をお伝えします(*^_^*)

     

    今回は猫や犬などキャラクターの塗り絵に挑戦していただきました(*^_^*)

     

    IMG_7590.JPG

    「好きな色塗ってええの?」と様々な色鉛筆を使い、カラフルに塗って頂いております(*^_^*)

     

    IMG_7576.JPG

    「結構疲れるけど楽しいよ」と話され、真剣に取り組んでいます(*^_^*)

     

    皆様がスタッフと一緒になり、「ここはこの色がええかな?」や「うまいことできてる?」など談笑されながら笑顔でレクを行っておりました(*^_^*)

     

    IMG_7591.JPG出来上がった作品を少し恥ずかしそうに見せて頂きました(*^_^*)

    「今度はもっと上手にできるように頑張ります(^.^)」と話してくれました(*^_^*)

    IMG_7598.JPG

    「うまいことできたやろ?」と笑顔でスタッフに塗り絵を見せて頂いております(*^_^*)

     

    今後も皆様と一緒に楽しめるレクを行い、ご様子をお伝えできたらと考えております(*^_^*)

    以上新館2階でした(*^_^*)