スタッフブログ 和光苑
  • 本館2階★散歩

    こんにちは?(^o^)/

    本日は、少しでも気分転換になればと思い

    苑内を散歩しました!

     

     

    IMG_6966.JPG 

     

     

    /

     1階ににある生花を見に行きました!

     綺麗なお花が飾ってあり

     「あの花はなんや?」っと珍しい花が植えてありました。

    \

     

     

     

    IMG_6967.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    午前は雨模様でしたが、午後からは晴れ

    気温も過ごしやすく、外も少し出ました!

     

    IMG_6971.JPG

     

     

     

    /

     外にでるとまだアジサイが咲いていました!

     「9月になるのにアジサイさいてるな」とお話しを

     されていました。

    \

     

     

     

    「たまに外の空気も吸うのもええな!」っと喜ばれておりました!

    秋になりますと外も特に暑くもなく過ごしやすい気温になっていくので

    少しでも外の空気を吸って頂けるように

    このような機会を増やしていきたいと思っております。