スタッフブログ 和光苑
  • 本館三階 七夕行事

     

    7月7日は七夕のため四条保育園の園児の皆さんに来て頂きました。

    久しぶりの子供たちに会い皆様喜ばれていました。 

     

     

    IMG_6365.JPG

     

     

    そして園児の子供たちより、元気いっぱいのお遊戯を披露して頂きました。

    「可愛らしいわ?」など利用者の皆さんたくさんの笑顔が見られるご様子でした。

     

     

     

     

     IMG_6371.JPG

     

     そして利用者の皆さんより短冊の読み上げをしていただきました。

    読み上げをした後は園児の皆さんよりメダルのプレゼントを頂きました。

     

     

    P1170079.JPGIMG_6408.JPG

     

    園児の皆さんより頂いたメダルはお部屋に飾らして頂きました。

    利用者様の皆さんの願い事が叶うように我々職員も努力してまいります。