スタッフブログ 和光苑
  • 2月14日 誕生日会メニュー

    本日は、雪が降り積もり
    大変冷え込んでいますが
    皆様、いかがお過ごしでしょうか?
    今朝、和光苑から見た大東市は
    雪化粧した街となっていました(^o^)★
    P1000513.JPG
    そんな中、和光苑では昼食に
    誕生日会メニューを
    御用意致しました\(^o^)/★
    今回のメニューはこちらです↓
    H.26.2.14 誕生日会メニュー.JPG
    ・ほたてと昆布の炊き込み御飯
    ・カレイの照り焼き
    ・豆乳蒸し
    ・かぶのゆかり和え
    ・うぐいす豆の煮豆
    ・白菜漬け
    ・ホワイトチョコプディング
    本日はバレンタインデーという事で
    デザートにはチョコレートを使用した
    物を御用意しました★
    甘くて美味しい♪など
    言って下さいました(^^)♪
    また、炊き込み御飯が
    大変好評でほとんどの方が
    完食されていました◎◎◎
    食堂から見る景色は↓
    P1000516.JPG
    まるで雪国のようでした★
    お風呂場の窓からも外の景色が見え
    入浴された御利用者様からは
    雪見風呂だった(^^)♪
    などと大変、喜んでおられる
    場面もみられました♪
    そして積もった雪で(^^)♪
    ↓↓↓
    P1000555.JPG
    玄関に、雪だるま!!
    を作りました(●^^●)
    本日は積雪の為にデイサービスを
    お休みさせて頂きましたが
    またのおこしを雪だるま共々
    お待ちしております!!!
    P1000556.JPG