スタッフブログ 和光苑
  • 5月5日子供の日メニュー

    本日、5月5日は
    子供の日ですね★
    和光苑では
    昼食に皆様に人気のある
    ちらし寿司を御用意
    致しました(^^)/♪
    P1050039.JPG
    <昼食の献立>
    ・ちらし寿司
    ・清汁
    ・小松菜のお浸し
    ・小芋と筍の木の芽和え
    ・子供の日ゼリー
    ちらし寿司は
    普段、御飯をあまり
    食べられない方も
    食べて頂けたり
    多くの方に喜ばれています◎

  • 今年度もよろしくお願いします!

    平成24年度になってから、もう1ヶ月も経ちました!早いものですね!
    今年度の新職や、異動があったスタッフも、新しい現場の雰囲気にも馴染んできました。
    そんな中、利用者様は、春の心地よいぬくもりのせいか、うたた寝をされている方もおられます。CameraZOOM-20120505134215474.jpg
    こちらの方は、脳トレをされておられます。今回の課題は「仰げば尊し」でした。そのほかにも何曲かステキな歌声で歌ってくださいました!
    CameraZOOM-20120505094050379.jpg
    S様!またステキな歌を歌ってくださいね!