スタッフブログ 和光苑
  • 給食部門:4月6日「焼きたてパン」

    本日は焼きたてパンの日となっており
    ご利用者様に温かいパンをお出ししました☆

    本日の献立は
    ☆白身魚のムニエル
    ☆玉葱のポタージュ
    ☆キャベツと甘夏のサラダ
    ☆果物(キウイフルーツ、白桃缶)
    以上のようになっております♪

    焼きたてパンの種類は
    右から
    ★レーズンアップル
    ★ミルクツイスト
    ★カマンベールチーズ
    以上の3種類からお選び頂きました(^^)
    本日は食べやすいパンが多く
    皆様どれにしようか楽しんで
    選ばれていたように思います★

  • ☆お花見に行ってきました☆

     

    4月4日日曜日に、お花見に行ってきました
    ウィンク

     めっちゃ良いお天気で、満開の桜に皆様、終始笑顔絶えませんでした
    笑う

    今年は午前と午後とに分かれてお花見に参加していただきました☆



     



    皆で座ってクイズ大会のレクリエーションも行いました♪♪

    一番手前に写っておられるK様は、なんと全問正解!!



    てんとう虫もみつけました
    驚く



    苑に帰ってこられてからも、「キレイやったわぁ」と話されておられました☆

    今年度もたくさんの行事が開催されます。皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張ります
    笑顔