スタッフブログ 和光苑
  • ☆クリスマス会☆

    12月23日にクリスマス会を行いました。午前中は各フロアを職員がサンタやトナカイ、雪だるまの衣装を着て、御利用者様と写真を撮ったり、歌ったり楽しく過ごしました。
    DSCF2156.JPG
    DSCF2131.JPG
     

    午後からは多目的ホールにて北河内犬練グループの方々とワンちゃんを抱いてコミュニケーションを取ったり、お話を聞いて頂きました。皆さんとても笑顔でワンちゃんを抱かれていました!

    DSCF2189.JPG

    その後にスタッフがハンドベルで「ジングルベル」を演奏しました♪なんと、Uさんは「ジングルベル」を英語バージョンで歌ってくださりましたー!!

    DSCF2118.JPG

    本日はとても盛り上がりました♥ 皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい☆

     
    DSCF2222.JPG