スタッフブログ 和光苑
  • 給食部門 11月13日「お誕生日会メニュー」

    本日はお誕生日会メニューを
    お出ししました☆



    本日の献立は
    ☆ご飯
    ☆お造り(かつおタタキ・甘えび)
    ☆松茸の豆乳蒸し
    ☆春菊の菊花浸し
    ☆煮豆
    ☆お漬物
    ☆フルーツのワインゼリー
    以上のようになっております\(^д^*)
    お造りは年に数回しかお出しできないので
    「おいしいわぁ」と喜んで
    食べて下さった方や
    松茸の豆乳蒸しの香りを
    楽しんで下さる方もおられました♪

  • ☆スタッフ紹介☆

    今月のスタッフ紹介は・・・・・・・・
    叫ぶ

     

     

     

    和光苑の☆トムクルーズ☆←自称(笑)

    こと生活相談員の深浦剛さんです♪

     

    見てください!!

    この流し目・・・

    一番男前の顔して下さい!!と

    頼んだらこのショットでした(@^*^@)



    どうですか??

    トムクルーズ以上に男前でしょ?(笑)

     

    あくまで自称ですのでクレームは直接深浦さんまでお願いします・・・

  • 今月は…

    画像の確認 今月の1Fのお誕生日の方は上記のTさんです♥

    Tさんは自分のしたいことや欲しいもの等何でも言ってくれます。最近は裁縫が好きなようで、よくお部屋で縫い物を他のご利用者様に教えてもらいながら楽しく過ごしている姿を目にします。 これからも楽しくTさんらしく過ごしてほしいと思います。
    ウィンク
    お誕生日おめでとうございました

     

    *写真の字はとても汚いですが一生懸命書きました!