スタッフブログ 和光苑

« ☆ひな祭り週間☆ | メイン | ☆キックボーリング☆ »

3月17日「焼き立てパン」

本日は焼き立てパンの日でした。
焼き立てパンは焼きたての
温かくてサクッとしたパンを
食べて頂けるので毎回好評です★
DSCF7373.JPG
本日の献立は
☆焼き立てパン
☆ビーフシチュー
☆さつま芋のサラダ
☆アスパラソテー
以上となっております(^^)
また焼き立てパンの種類は
DSCF7371.JPG
右から
★北海道ミルクパン
★ショコラ
★ミニメロンパン
★カスタード
以上の4つから御利用者様に
お好きなものを2つ選んで頂きました(*゜ω゜*)
いつも選んで頂くのは1つなので
たくさんの中から選ぶ為、「どれにしようかぁ」と
悩みながらも一生懸命選んで下さいました♪
中には「今日パンの日やな♪」と
焼き立てパンの日を楽しみにして
下さっている方もおられました(^皿^*)
来月のパンの日は御利用者様が
心待ちにしておられる
サンドイッチを予定しております☆