スタッフブログ 和光苑

« ☆新館2階☆ガーデニング | メイン | ちらし寿司 »

イベント開催  わんこそば

6月15日 初企画のわんこそばを開催しました。

/

準備万端です。さあ、皆様いらっしゃい、いらっしゃい☆彡

/

岩手名物 『わんこそば』

岩手の茹で立ておそばと美味しいおつゆで召し上がって頂きました。

麺は細麺でつるつるっと食べ易かった様子で、

お味の方も満足頂いてお替りのお声も多かったです。

また、ミキサー食の方のお替りのお声もありました。

/

イベント開催中にはご利用者様が

『美味しいおそばがありますよ~。皆さんいらっしゃい、いらっしゃい!』と

呼び込みのお声かけも自ら積極的にして頂きフロア内楽しい時間が過ごせたと

思います。

次回も『イベントの際には是非呼び込みをさせて頂きます。宜しくお願いします。』

と利用者様より確約を頂きました(*^▽^*)。  盛り上げて頂けて感謝です。

/

人気であったので、また実施していけたらと思います。

食事中の皆様のご様子は後日、ブログを更新させて頂きます。