スタッフブログ 和光苑

« 12月クリスマスフェア 開催しました☆ | メイン | メリークリスマス☆本館2階 »

新館1階☆クリスマス会☆

皆様こんにちは!

新館1階です!

 

 

12月に入り気温も急に寒くなり、紅葉も散り冬景色になってきました♪

本日は待ちに待ったクリスマスですね(*^_^*)

新館1階ではクリスマス会を開催いたしました!

 

 

 

P1400721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員の出し物ではこっそりと練習をしていた、ベル演奏を3曲行いました!

皆様「上手やね!」「綺麗な音色やわ!」と喜んで頂きました!

 

 

P1400767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにビンゴ大会も行いました!景品はマスクやタオル、お菓子などで

皆様でドキドキワクワクしながら楽しめました!

 

 

 

P1400775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆様でケーキ召し上がりました。

「甘くて美味しいね」「来年も楽しみやわ」

と言って下さり職員一同とてもうれしく思いました!

 

 

 

P1400779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも職員一同、皆様に楽しく過ごして頂けるよう努めて参ります。

 

メリークリスマス ♪♪