スタッフブログ 和光苑

« 3月21日 お彼岸 おはぎ | メイン | 4月3日 手作りおやつ『桜餅』 »

☆ビンゴ大会☆

和光苑デイサービスブログをご覧の皆様、こんにちは。
暖かい日が続き、桜の蕾も膨らんできました。
もう春はそこまで来ているようです。
今回は、和光苑デイサービスで2、3か月に一度行っているビンゴ大会の紹介をさせて頂きたいと思います。
zentai 1.JPG
数字がそろうと、ささやかではありますが景品が出るという事もあり、皆様毎回真剣に取り組んでおられます。
izuhara keihin.JPG
見事、ビンゴで景品を獲得されました!
これは、メモ帳でしょうか?
景品も他には、かばんや写真立てなどがありました。
また2、3か月後にビンゴ大会を予定しておりますので、皆様楽しみにしておいてくださいね。