• ☆ クリスマス会 ☆

    やってきました、クリスマス会!!!

     

    たくさんのご家族や地域の方も参加していただき、ありがとうございました!

     

    そして、今年もお寿司やオードブル、カレーにそばなど、とっても豪華な食事を用意させていただきました!

     

    もちろんおいしいケーキもあります☆

     

    P1010014.JPG

    大好評でした!

     

    食事の他にも、フラダンスや詩吟のボランティアの方が来てくださったり、

     

    恒例の、豪華賞品が当たるクイズ大会があったり、

     

    スタッフの出し物があったりと、とっても盛り上がりました◎

     

    PC210071.JPG

    皆様とても楽しんでいただけました。

     

    MERRY CHRISTMAS!!!!! 

     

  • おやつの前に・・・

    ボーリングでおやつ前の運動です!(^^)!

    投げる前にお経を唱えて神頼みする方や構えが本格的な方、個性的なフォームに笑いが絶えず!!

    PC230017.JPGまたやりましょうねヽ(^o^)丿