• 手作りおやつ☆

    ホットケーキを作りました!!しっかり混ぜて、焼いて、ひっくり返して出来上がりーヽ(^o^)丿美味しそうでしょ?!

    IMG_1171.JPGIMG_1173.JPGグループホームではよくおやつ作りをしています☆

    お時間ございましたら、是非!!

    おやつの時間帯にお越しください☆もしかしたら、手作りのおやつお味見して頂けるかも(*^。^*)お待ちしています!!IMG_1178.JPG

  • もみじ狩り♪

    今日は『けいはんな記念公園』まで、紅葉狩り行ってきました(^?^)

    みんなが楽しみにしている主役行事です☆

     

    PB280094.JPGのサムネール画像お天気にも恵まれ、最高の紅葉狩りになったようです。

    今日の主役の利用者様も、ご家族様も本当に楽しそうな笑顔を見せて下さいました!

     

     

    PB280099.JPGのサムネール画像 

    今日はたくさん歩いてお疲れ様でした☆

    しっかり休んで、明日も元気なお顔見せて下さいね(^.^)/~~~

  • 天気が良くて・・・

    近くのお好み焼き屋さんに行って来ましたー!!

    PB270007.JPGイカ玉、焼うどんにコーラ・・・

    「おいしそーやねー」「いただきまーすヽ(^o^)丿」

    PB270003.JPG食後の運動で、近くを散策しました!紅葉していてとっても綺麗でした☆

    今度は何処に行きましょうか(^o^)

    PB270011.JPG

  • ☆ 朝ごはん ☆

    今日は北条グル―プホームの朝食を紹介したいと思います☆

     

    ご利用者に事前に希望を伺いパンやごはんやお粥や雑炊などから選んでいただいています!

     

    本日の小鉢は野菜サラダです。

     

    毎日ヨーグルトとホットミルクを一緒にお出ししています。

     

    本日のパンはフレンチトーストにしました!

     

    PB270018.JPGのサムネール画像

     

    雑炊の方は野菜をたくさん入れて最後に三つ葉をのせました◎

     

    PB270020.JPGのサムネール画像

     

    皆様おいしそうに召し上がられていました。

     

    PB270022.JPG

     

    たくさん食べて今日も一日頑張りましょう!!

     

  • ☆ もう少し ☆

    あとちょうど一か月でクリスマスですね☆

     

    以前紹介したクリスマスの飾りがそろそろ出来上がりそうです!!

     

    今日は面会に来られたご家族も一緒に作ってくださいました!!

     

    PB250016.JPG

     

    ご利用者様の塗り絵もクリスマス仕様です◎

     

     

    PB250004.JPG 

    そろそろクリスマスツリーも飾りましょうね!