• ☆団子つくり☆

    先日また「白玉団子づくり」をしました。

    前回作った時は水分が多くて丸められなかったので今回は

    水分量を調整し作ってみました。

     

    IMG_7748 - コピー.JPG

     

    今回は固さもちょうどよく綺麗に丸められ・・・

    IMG_7751 - コピー.JPG

    こんなに上手に作れました。

    お味もとっても美味しかったですよ(^0_0^)

    IMG_7753 - コピー.JPG

  • 春のバイキング☆

    桜の開花もそろそろですね☆

    今回のバイキングはより季節を感じて頂けるよう、旬の食材を取り入れてみましたヽ(^o^)丿

    ◎菜の花とホタルイカの酢味噌和え

    ◎冷しゃぶ・春キャベツ添え

    ◎2種のサンドウィッチ

    ◎にゅめん              などなど!!

    P3260001.JPGP3260012.JPG「もっと食べたいところやけど、お腹が言う事きかんわ!!」とのお声も(*^_^*)

    春を感じて頂けましたでしょうか。

     

  • 苺リポート☆

    育てていた苺がかわいい花を咲かせてくれましたーヽ(^o^)

    継続は力なりです!!

    一緒に水やりして下さっていたご利用者の方が

    「いやー!可愛らしいなぁ!!昔の私みたいやなぁー(フフッ)」

    と満面の笑み。その笑顔に癒さて心がほっこりしました(*^_^*)

    P3230003.JPGP3230004.JPG春ですねー☆私もこの苺と共に成長していきます!!

     

     

     

  • ホームのお買い物♪

    買い出しの日には、

    近所のスーパーや薬局へ

    行きます!

     

     

    佐々木氏買い出し.JPGのサムネール画像この日は、近所のスーパーへ☆

     

    ありがとうございました♪

  • もうすぐ春ですね

    少し暖かくなってきました!

     

    P3160063.JPGのサムネール画像

    ホームの近くへ散歩に行きました☆

     

    P3160064.JPGのサムネール画像

     

    この公園は、春になると桜でいっぱいに

    なるそうです♪

     

    春が待ち遠しいですね!