• ☆ミスタードーナツ☆

    こんにちわ、シニアホーム飯盛です。

    先日、施設にミスタードーナツが来ました。

    DSC01503.JPG

    皆さん、「どれにしようかなぁ」と悩まれながら

    購入されておりました(笑)

    DSC01501.JPG

    DSC01504.JPG

    購入後は、皆さんで一緒に召し上がりました。

    「おいしかったわ?」と喜ばれておりました☆

     

    今月は、手作りご飯のイベントもあるので、

    また一緒に楽しみましょう^^

     

  • ☆お花見☆

    こんにちわシニアホーム飯盛です。

    先日、施設の近くにある深北緑地へお花見に行きました☆

    DSC01343.JPG

    DSC01330.JPG

     

    まだ満開ではありませんでしたが、皆様桜をみて、

    「綺麗だね」と喜ばれておりました。

    深北緑地は、桜以外にも色々なお花があり、

    楽しそうに見られておりました。

     

    DSC01371.JPG

    DSC01403.JPG

    DSC01374.JPG

     

    桜を鑑賞した後は、皆でお弁当を食べました☆

    DSC01432.JPG

    DSC01435.JPG

     

    また来年も行きましょうね☆★