• ほっこり(^^)

     

    こんにちは!

    まだまだ暑い日が続いていますが、

    体調は崩されていませんか?

    シニアホーム飯盛の入居者様は

    幸いにも体調を崩すことなく

    過ごされています(*^_^*)

     

    4、5階の廊下に写真を貼っているのですが、

    先日仲良しのお二人様が「私の写真やー!」

    「可愛く写ってるやん!(笑)」などと会話をしながら

    見て下さっていました☆

    ありがとうございます!!

     

    DSCN0898.jpg

     

    ほっこりするなぁと思い、ついつい写真を

    撮ってしまいました♪♪

     

    来苑された際にはぜひ、ご覧になって下さい☆

     

     

  • 今月は・・・

     

    こんにちは♪

    今月のポスターは・・・!!

     

     IMG_2906.JPG

     

    "花火"です☆

     

    夏!といったら花火が思い浮かびますね!

    皆様は花火大会行かれましたか(^^)?

    夏はイベントごとが多いので、わいわいでき、楽しくて

    私は好きな季節です!ただ、今年は暑すぎですね・・・(笑)

     

    さてさて、私の話しはさておき

    現在は9月の秋らしいポスターを作成中です(^^)/

    完成したら、ブログにアップしますのでお楽しみに!

     

     

     

     

  • ビアパーティーしました☆

    こんにちは!先日シニアホーム飯盛ではビアパーティーを開催しました!

    パーティーメニューと今回もゲームを開催しました、おじゃみを使った射的ゲームにコイン落とし、ボーリング・・・

    皆様楽しまれておりました!

     

    射的ゲーム☆狙いをさだめて・・・ドキドキ!

    射的ゲーム1.JPG

     

     

    元野球経験者のご利用者様もゲームに参加☆できるかな・・・(^U^)

    できるかな.JPG

     

     

     

     

    それー!!!さすが!勢いが違います!

     

    それ2.JPG

     

    全部当てて優勝!凄いです☆スタッフと喜びを分かち合いましたね!

     

    やった!.JPG

     

    これからも喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思います、今後ともよろしくお願い致します☆

     

     

     

     

  • ☆流しそうめん☆

     

    こんにちは(^^)

    先日、シニアホーム飯盛では

    流しそうめんを行いました!!

     

    IMG_2642.JPG

     

    IMG_2648.JPG

     

    お箸を器用に使い、スイスイと

    キャッチされます(^^)!!

     

    IMG_2629.JPG

     

    昨年からの恒例ですが、最後は入居者様が

    そうめんを流して職員がキャッチしました☆

    「流すでー!」と、どんどん流して下さって

    職員が追い付かないくらいでした(^_^;)(笑)

     

     

     

    夏らしく、暑さを忘れるくらい盛り上がりました♪

     

     

    SH満室.JPGのサムネール画像のサムネール画像