• 今月の外食会

    今月の外食会は和食の「さと」へ出かけました☆

    ご利用者の皆様はやはり和食がお好きなようで

    皆さんのこの表情見て下さいッッ\(>0<)/



      
     

     

    皆さんそれぞれお好きなものを頼まれとても美味しそうに

    食されました♪

    また来月も和食の美味しいお店を見つけてでまけましょうね?
    笑う

  • 最高の誕生日・・♪

    今月誕生日を迎えられた利用者の方と共に、誕生日プレゼントを選びに行きました☆彡
    「どの色が似合うかなー・・?」
    %8B%7B%8D%E8%82%B3%82%F1%96%C0%82%A2%92%86%87%40.JPG
    「目移りしてしまうわー!」
    %82%A0%82%EA%82%E0%87A.JPG
    ようやく決まった、お気に入りの一枚♪
    %82%A4%82%EA%82%B5%82%A2%81I%87B.JPG帰りの車の中でプレゼントを抱えてこの笑顔・・♪;スタッフもとても嬉しかったです☆彡
    苑に戻ってからも、帰りを待っていたスタッフに「これいいやろー♪;」と嬉しそうに見せてくださいました☆
    新しいお気に入りの洋服が一枚増えて、本当に素敵な笑顔を見る事ができて良かったです★お誕生日おめでとうございます☆彡

  • ☆手作りご飯☆

    昨日はシニアホーム飯盛のご利用者の皆様と一緒に昼食を手作りしました(^A^)☆

    ☆メニューは・・・

    ☆炊き込みご飯(ナ、ナントマツタケ入り!!!!!!)

    ☆白和え

    ☆玉吸い

     

     です\(>&<)/



    皆さんやはり主婦歴が長いのでとても手際よく調理されてました♪



    ハチマキ姿が・ス・テ・キ・(>@<)☆☆

    「今日は男のワシも頑張るよ!!」とS様☆

     

    美味しく炊き上がりました?♪

     

    美味しすぎて顔がにやけるK様
    笑う

     

     

    皆様ご苦労さまでした?!!

    また一緒に美味しい食事を作ってくださいね
    笑顔

     

       

  • ☆Happy Birathday☆

    9月に入りましたが今年は残暑が厳しいですね
    笑う

    昨日辺りからようやく涼しくなってきたような気がします♪

    先日SHのご入居者Y様の誕生日会を行いました。

    スタッフが作ったカードをお渡しし皆さんで歌を唄いお祝いさせていただきました。

    ご家族様もかけつけられ、思わず嬉しさから涙ぐまれる場面も・・・

    今年一年も元気で毎日楽しくお過ごしくださいね☆